エアコン取付の秘密お教えします。

にある「株式会社OKAサービス」さん、エアコン取付やエアコンクリーニング、電気工事の業務全般を施行しており、取引先でもあります。代表取締役の岡社長をはじま、取締役部長の槌谷さんにお世話になっております。

エアコン、電……

【エアコン取付工事セット】三菱重工 ビーバーエアコン 冷房時おもに10畳用 《2017年モデル TVシリーズ》 単相100V ファインスノー [楽天] 本日退院しました!
母子一緒の退院は初めて♪笑
また明日検査には行かないけんのやけど、久しぶりの自宅はやっぱりいいな😆

明日は
みさきの検査
りゅうの3歳児健診
エアコン取付工事
と大忙しやけど
何とかなるよね!?(・∀・)笑

【エアコン取付工事セット】三菱重工 ビーバーエアコン 冷房時おもに14畳用 《2017年モデル TVシリーズ》 単相200V ファインスノー [楽天]

エアコン交換取付作業、4時間半もかかったよ。
とりあえず夜のサッカー観戦には間に合う。吉田町 エアコンの取付

両親の寝室にエアコン取付完了。20数年間今までよく我慢したな💧今日から快適だね👍無事、アパートにエアコンが取付られました~✌

中古エアコンの販売も行っております。お安く手に入れたい方は是非当店の販売サイトをチェック!!! 
#格安エアコン #中古エアコン #エアコン #安い #引越し #エアコン工事 #取付 #取外し先月の始めにさすがにエアコン買おうと何件か電器屋回ったけど、どこも取付が8/20以降になると言われ諦めて来年まで我慢しようと思ってたんですが正解でしたね。
最近は朝晩涼しいし今日なんか寒くて長袖カーディガン着てますよ(^_^;)
「涼しい」通り越して「寒い」のはカンベン(苦笑)

買物ついでに空港に迎えに行くため早々に家を出たはずの奥さんから電話あり「今すぐ家に戻れない?」今日は仕事抜けて行けないって言ったら夕方来るはずのエアコン取付が急遽今来るって∑(‘ω’ノ)ノ!部屋片付いてないじゃん😱じじばばいるから不用心では無いけど… 寝室なのに…😱😱😱福岡市南区

 

エアコン|東芝

 

エアコン無料回収 福岡