Entries from 2017-08-01 to 1 month

エアコン取付の秘密お教えします。

にある「株式会社OKAサービス」さん、エアコン取付やエアコンクリーニング、電気工事の業務全般を施行しており、取引先でもあります。代表取締役の岡社長をはじま、取締役部長の槌谷さんにお世話になっております。 エアコン、電…… 【エアコン取付工事セット】…

大好き!不用品回収

不用品回収とガス閉栓がどっちももう終わってしまった…… 鬼のはやさ…… ありがたい…… 不用品の回収作業実施。回収をご希望のお客様の場合は、その場ですぐに回収作業をさせていただきます。後日作業をご希望の場合は、予約当日に速やかに作業を完了させます。…

特許最高!

許 ケチャップはかつて、薬として特許をとっていた。ケチャップはかつて、薬として特許をとっていた。 「特許申請の書類どこや~」って走り回ってて、普段ふにゃあって感じなのに研究の時だけはめっちゃ真剣だし細かいとこまで気づくし、教授に「この子は立…

ペンションって….

ラーな宿「ecohotel SORA」が心地良すぎるという噂。 リゾートホテル、旅館、ペンション、スキー場などのリゾート地での住み込みバイトの派遣 ペンション ヘラさんの家 北海道 ホテル 旅行 観光 北海道ホテル 宿泊【栃木・那須湯本】(ペンショ…