Entries from 2017-12-01 to 1 month

ドライスーツって….

人でしたが、ドライスーツで快適冬のダイビング(^^)「冬なのに全然寒くなくダイビングできますね!」お客さんもびっくりされてまし… ドライスーツの採寸しに行かなきゃ ドライスーツ ドライスーツ(dry suit)とは潜水服の一種で気密性が高い。体が濡れないの…

僕とバラ

させていただきたいです。 ご検討ください。 初恋はバラの花みたいに 好きも嫌いも咲いてた 痛いほど感じた あなたの気持ち 二度とは出来ない first kiss 初恋よ 短くも激しく 不器用ゆえの純愛 誰より輝いた二人の季節 青き春の日に say good-bye【初恋】三…

求人媒体の重大な秘密

『ドカント』その他ナイト系専門媒体を数多くご紹介いたします。… 僕も去年までのような戦いがあると思ってました。実際、昨日の求人出せなかったら、もう地元の媒体なかったんで、その時はイブに 【悪裸憑 倍苦怒裸イブ(オラつき バイクドライブ)】 って…

小型船舶の美味しいお店

る前に鉄筋の建物に飛び移った。街を戦車が走行してた。 結構ガチで小型船舶の免許欲しいかも。東京都 サウスランドマリンクラブで小型船舶免許を取得! 【芸能人が持っている資格】藤岡弘、 自家用飛行機/居合道(初段)/空手(初段)/柔道(3段)/抜…

ソックスの美味しいお店

♯萩太信あるある ラインソックス女子コーディ参考【ストリートスナップ】 – NAVER まとめ NAVERまとめ裸足なのか踝ソックスなのかはしらんが、こんなに寒くなってきたのに足首出してるメーンは頭がおかしいのか心が女子高生なのかどっち 福助様足袋用タイツ…

結婚相談重大ニュース

婚される方まで作ることが出来ました。そんな中、結婚相談所をオープン致します。婚活全盛期20代~50代お待ちしております。 ある男が弁護士に離婚の相談をした。「どうして結婚されたのですか?」「一人で洗濯したり食事したりするのに飽きたからです」…