名簿の重大な秘密

˘)♡*

名簿に入れました(*´罒`*)❤︎

[きょうのPDF]野口孝一「明治初期東京の土地所有状況一山本忠兵衛編『区分町鑑東京地主案内』を中心に一」

注と表「東京市1万坪以上所有地主の15区(朱引内)別筆数ならびに所有坪数」「東京市15区別1,000坪以上所有地主名簿」が充実特許庁の幹部名簿 | 経済産業省 特許庁

【弊社ウェブサイトより】
リンク集に「築地市場青果仲卸組合HP」が追加されました。築地市場に2つある青果仲卸の組合が共同で運営するサイトです。加盟全店舗の名簿が連絡先付きで掲載されていますよ。

リンク集 « 東京シティ青果株式会社

 

 

WSJ. 北朝鮮に特定失踪者名簿提示=菅長官  「特定失踪者と言われる方の名簿を含め、日本側から外交ルートを通じて提出」拉致された疑いのある特定失踪者の名簿を北朝鮮側に示したことを明らかにした。  組織犯罪 集団ストーカー犯罪 流石!大阪→フリーダイアル0120979313検索したらリサイクル何たら臭いわ。誰が名簿売るんでしょうね

【参加者名簿】ハル haru_clov2(鍵垢) 兄:なる 名古屋県 皆の魔王だよ:*:・(*´ω`pq顧客名簿を失うというコトは…金融屋の命取りというコトだ!!

あんたもあい変わらずか… …ま 目が覚めちまったもんはしょうがない。元老院で闘神祭の志願者の名簿を見せてもらうんだろ?あたしもつきあうよ。→続き。高校時代はそれで性的には特に何もされなかったんですが。卒業間近の時に無許可で名簿を調べたか?何かで(直接は聞かれなかった。)相手が私の当時の家の近所へ引っ越してくるとゆー事態になり。私はそれを告白とは認めないがプロポーズ?らしき事も言われ。一気に怖くなってしまって?。

【リストはATM】

ビジネスにおいて、最も重要なものは、

間違いなく「リスト」(顧客名簿)です。

インターネットビジネスにおいては、

特に「メールアドレス」こそが最も重要です。

そして… まおさんリツイートありがとうございます(* ˘ ³

 

甲賀市議会議員名簿 (平成29年6月現在 議席順 敬称略)/甲賀市議会

名簿販売