お見合いが○○な件について

合い!? タツノコプロ×手塚プロ、TVCMで初コラボ (ORICON NEWS) – LINE NEWS linenews から

なんかさ
好きでもない人と付き合って
好きでもない人とお見合いして
好きでもない人から好きになれそうな人を探す

ココロは素直なもので やっぱ無理ね(◎_◎;)

でも家に居ても 仕事柄男性いなけりゃ出会いもないしね県主体の結婚相談所ってもうそれはお見合いでいいんじゃないかな…

「かんおけのなかにいる」も回したいなぁ、お見合いおばさんするならコレでやりたいな。(不穏なおばさん)ドロンジョ:ブラック・ジャックとお見合い 「年収は悪くないわね」 さんから

毎年恒例祖母による恋愛の強要かまスタート。そのうちお見合いさせられそう( ´△`)ドロンジョ:ブラック・ジャックとお見合い 「年収は悪くないわね」 さんから

ドロンジョ:ブラック・ジャックとお見合い 「年収は悪くないわね」 さんからドロンジョ:ブラック・ジャックとお見合い 「年収は悪くないわね」 さんから

お見合いおばさんことたみちゃん、今回せる2人セッションは「知を孕む母よ」と「かんおけのなかにいる」だよ。デートスポット感覚で回してくれって言ってくれていいのよ。(※ロストあります)お見合いってwwwwww

ドロンジョとB・Jがお見合い!? TVCMで初コラボ (ORICON NEWS) – LINEアカウントメディア linenews からアラフォー 婚活 出会い 「恋愛結婚」より「お見合い結婚」の方が幸せになるワケ

24までに結婚せんかったら
お見合いさせる
とか言われよったけど
もう無理そうなの分かったみたいで
30まで伸びましたドロンジョとB・Jがお見

お見合い1勝99敗 (PHP新書) | 吉良

 

お見合いパーティー 愛知