ドライスーツって….

人でしたが、ドライスーツで快適冬のダイビング(^^)「冬なのに全然寒くなくダイビングできますね!」お客さんもびっくりされてまし… ドライスーツの採寸しに行かなきゃ

ドライスーツ

ドライスーツ(dry suit)とは潜水服の一種で気密性が高い。体が濡れないのでドライスーツと呼ばれる。ウェットスーツ。☆実は冬のダイビングは醍醐味!☆
ダイビングは夏のイメージがすごく強いのですが、冬の方が魅力いっぱい!
①空いてる
②水温は気温より高い
③なにより透明度がすごく良い
④ドライスーツなので身体は濡れない!

時期的にウエットスーツを先に買うより、ドライスーツを先に買う方がお得です

明日か明後日に、ドライスーツ4着届きます♪
みんなのデザイン楽しみです♪今日はダイビング╰(‘ω’ )╯三
まぁプールやけど←
今日と30日がトレーニングなんだけど30日に伊豆で海洋トレーニングて…
俺ドライスーツ持ってたからまだよかったけどレンタルはウエットしかないからドライ無かったら死ぬぞ…

冬にドライスーツでダイビングしたい。
スカイダイビングもしてみたい。ブログを更新しました。 『DOVE オール2mm ドライスーツ期間限定オーダー』

アメブロ

アメブロを更新しました。 『DOVE オール2mm ドライスーツ期間限定オーダー』
年組ダイビングあやえり以外はじめましてだったけど、変な人ばっかで楽しかったはじめてのドライスーツは難しいし、海から出たらゲロ寒だったけど、うみがめとの再会も果たし、参加できてよかった…

ドライスーツどれがいいかな?ってまじでやめたほうがいいよね!木村 冬の海でメリクリできるのほんとにメリコロクリしかいないよ最高に楽しかった。。。
初のドライスーツに初のカメラに、気にすることが多すぎて大変だった。笑
早く次潜りたいなー

浦の星ダイビング部

こんばんは。よかよかの中野です。今日は天草の牛深で体験ダイビングのご案内でした。初めてダイビングするお二

セミドライスーツ

 

ドライスーツ|中古あげます