パッケージが○○な件について

ハロウィンパッケージのお菓子が良いー!!(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ キャッキャッ (こども)

あぶないあぶない
滋賀に来たら絶対に食べようかと思ってたのを忘れるとこだった!

サラダパン!

もとはキャベツだったけど日持ちしないからたくあんに変えて、
「たくあんも野菜だからサラダじゃないか!」
と言う暴論でパッケージそのま…

デススマイルズも10周年ですか~…💧
綺麗にパッケージにして2度と起動する事は無いソフトだけど、サントラだけはこの時期になるとガンガン聴きます😉優「燕が「俺って天才だよ。たった3日で完成させたもんね。普通にやれば3年はかかるやつなんだよ!ほらこれ!」ってジグゾーパズル見せてくれたパッケージには「3years(3歳児用)」って書いてあった。」

このパッケージ変わる前に買いまくったwいたストさ、先行ダウンロードしか、予約特典は無いって出てたけど、パッケージ版も入ってるよ。良かった、パッケージ買って。ダウンロード1000円くらい高いじゃん。普通、逆だよね。特典で高いと思ってた。変更したのかな。

僕のはパッケージ版の5なんです。それを6にアップデートして使っていたんです。今回それをアップデートしたら、体験版をインストールされて、今まで使っていたLightroom6は強制削除されてしまったんです。しかも5をCD… 昨晩は画像がUP出来なかったので改めて
うちのごはん の夕食の一品はこちら💁
大根が更に好きになった「鶏大根」❣️
ちゃんと味が染み込んでいてとても短時間で出来たと思えない美味しさ😋
ほっこりするというパッケージの文字😊
わかる…

お昼を買いに寄ったスーパーでベルばらパッケージのBitteが大量に並んでいるのに遭遇してついつい一箱ずつ買ってしまった私をユルシテ( ´△`)パッケージの痛みがひどいものはハロウィンセールに移動します。(これから出します)

『フレームアームズ・ガール』ドラマCD mk-IIIのパッケージ画像が公開! 佳穂成美さん、綾瀬 有さんら出演声優陣のコメントも到着! | アニメイトタイムズ わーい!お菓子ー!!

 

パッケージ 箱

 

 

 

海外ダイナミックパッケージ|