調律からの~

ティックフィールド(磁気)を共振させる事でもある。その中で神聖幾何学的なエネルギーも感じる

わたしのPスケールは5よ。…使いづらい?ならチューナーとして使ってほしいわね。どんなカードにだって役割はあるもの。ね、調律ちゃん♪外の静けさ。ほら、今ならゆっくり自分と向き合える時間じゃない?窓を開けたら優しい風が頬を包む。心はジェットコースター。でも、ゆっくり自分の心を見つめたら、澄んだ心に出逢える。ね、一緒に心を調律してみない?

キリキリ調律しなさいレクサスLFA
トヨタ2000GTの流れを受け継ぐ和製スーパーカー。見た目は言うまでもなくカッコイイが注目すべきは中身であって、楽器メーカーYAMAHAが調律したV10のエンジン音は天使の咆哮と呼ばれるほどのイイ音だゾ

ピアノの調律師((ヾ(・д・。)フリフリ

ハーブの調律がうまくいかない……。俺に調律を買ってくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

絶対音感はお姉ちゃん唯一の武器なんだからこれからは調律師として第二の人生頑張ろ!スキル発動!時空調律陣 木・火!

他人を回復するマニューバ一個でいいからほしいよなぁ。調律あるけどさ、完全回復ではないしさ。…やぁ、ようやく会えたね。
『調律の巫女』御一行。

バロック期【Baroque】
急速に和声が発展していった時代。調律は地域や教会毎にばらばらで、みんな音痴だったと考えられる。
モンテヴェルディ、リュリ、クープラン、バッハ、ヘンデル…有名な作曲家がたくさんいた。『いのちの調律』参加者の驚きの声
⇒ アメブロ さんから

心室細動に対しては電気的除細動が行われる。直接除細動器により、不整脈を停止させ、洞調律に回復させる処置だ。離れて!(ドンッ ってやつだ。原始的な宇宙のエネルギーを記憶している音や形は調律を合わせるヒーリングに役立つ

本日、16:00より ピアノ調律 入ります!
見学自由。
という事で、今日は16:00からロシナンテはオープンしています。
たまには明るいうちから飲みたい方、調律 したてホヤホヤの ピアノ を弾いてみたい方、早い時間じゃないと来れないって方、是非いらして下さいね。宇宙との調律を合わせるというのは、身体の内宇宙と外界に広がる外宇宙の調律を合わせる事でもあり、身体の中の惑星や銀河(渦)、マグネ

 

調律師になりたい 

 

札幌 調律