梅干しの秘密お教えします。

だってよ【定期】
お弁当に梅干し入ってる?!!
入ってた貴方は今日良いこと起きるよ( ◠‿◠ )
午後からも学校、会社、ガンバロウ!

あれれ〜?梅干し君が僕にそんな口聞いちゃう?鮭ぞ?我おにぎりの王様鮭ぞ?あなたは桃太郎。これから鬼退治に出かけるのですが、きび団子が見つかりません。代わりに持っていくとしたら次のうちどの食べ物? ①梅干しのおにぎり ②大福 ③おせんべい ④干し柿 結果→

お弁当は おかゆに梅干し。地面に直立したおばあちゃんが真下の草とってるの見てたらイライラがなくなった。今日のご飯の梅干し五年物らしいしむしろテンション上がってきた。

|ョд・)梅干しのりに興味が・・・ちょっとお弁当がたまったのであげておこう。梅干しおにぎりとブロッコリ、ウインナ。ぶりの照り焼き(冷凍)。

ジュン:ティアとミチェーリがエルを囲んで「俺のことどのくらい好き?」「じゃあ私は?」とか聞いてること自体やばいのに、回答が「梅干しぐらい好き」とか「なめたけぐらい好き」とかでもっとやばい白飯に梅干しでも石丸くんに見える不思議

お昼はごはんに梅干しと塩昆布。おかずに鮭とがんもとえのき叩き込んどいた渋谷すばるのお弁当に梅干しと間違えてプチトマトを入れキレられる

驚くほどはやい😂
梅干しみたいなんが生まれてから3年とかはやすぎ😂
ありがとぉぉお😍✨
また直接言うたってな💗外で作業してたら気持ち悪くなった。
暑いんじゃあ‼
食欲はあるけど、梅干しさまさまだ~!

アァーーーーッ!!!白飯に梅干しでもキャラの名前が入っていれば食べるオタクお腹すいた(‘A`)
米と漬物と梅干しと味噌汁はあるけどもさて

梅干し食べたひ昨日の勝利くんが出た林先生のやつ、さっそく使ってるよ。梅干し散らかってます。。。

我が家にも7色の梅干しが届いた。昨日の夕方に発送メールきたのに早いなと思って見返したら
間もなく~発送いたしました。
前回のお知らせのコピペ…赤は食欲のでる色だってよ!確かに辛そうなものとか、梅干しとか、食欲をそそるよな!!!!

最近は貿易とやらで色んな果物が海の外から入ってきてるんだよ ざくろってのは梅干しやイタドリ、スイバとはまた違った酸っぱさで美味かったなぁ 桃も海の向こうの物の方が質が良いん

 

 

南高梅の梅干し(うめぼし)・はちみつ漬などの通販

 

南高梅梅干し