特許最高!

ケチャップはかつて、薬として特許をとっていた。ケチャップはかつて、薬として特許をとっていた。

「特許申請の書類どこや~」って走り回ってて、普段ふにゃあって感じなのに研究の時だけはめっちゃ真剣だし細かいとこまで気づくし、教授に「この子は立派な科学者だよ(*^-^)」って言われてた光景が忘れられない、先輩がかっこよすぎる!早くまたお会いしたい

 

 

 

逆にセガが勝ってるなら、ビートマニア特許が解放されても流行るのか。グリップ部分のタイヤパターンはPILOTの特許さ

出窓wwwwwひろみんの専売特許じゃん!使用許可申請された?wwwまたがってたらまじで爆散する…すぐ行政とか話がデカくなるが現場のプライドが無いんだろ。大局的にみれば予算とかになるけど。東大だから問題っていうより、東大がコレなら他はもっとあるとか、マイナー分野はどうかとか精査しないと。予算が根本的理由なら。論文は特許じゃないし、公知だから研究者内部でこそ叩かれて然るべし👓

ビートマニア特許とやらが消えて音ゲー増えてもだいたいが「これ弐寺のパクリじゃん」と言われて消滅していくのが見えるぞ東京特許許可局なんてないから成蹊はクソ

早く特許を! 都に住む者が狩りをしたり耕したりしないように、貢ぎもので食べてるんだよ。そして、都市部に住む者はたいてい宗教的、あるいは健康や美容等の理由でダイエットしてる。なんせ魔術(ファンタジー世界における科学)の特許料で飯食ってるからね。

中国人特許のビットコイン高速演算装置「ASICBOOST」が動かないようにビットコインの仕様を変えようとするウォール街に、反旗を起こすか?
本日(2017.8.1)、富士防災警備株式会社と地震活動予測に関する共同研究
を開始し、電離圏異常シグナル解析技術の特許(京都大学権利保有, 関西TLO取扱い)を同社にライセンス供与(オプション権付与)を開始しました。→

いやいや、乳〇の動画送れなんて、MOMOさんの専売特許かと思ったら…、上を行くド変〇さんがいらっしゃったんですねぇ(笑)。は?万尻一閃は俺の特

特許出願, 国際特許出願,商標出願のプレシオ国際特許事務所 |プレシオ国際特許事務所のメンバー|

特許 柏