だきました!絵すごく上手いですね!着物とか鶏とかもすごいきれいです♪

習作鬼灯さま。着物のスタイルが未だ掴めません。 ありちゃんのメタトンがエロくて年始早々興奮止まらなかったよ…着物㌧…

川口市アートギャラリーアトリア 鑑賞講座 『江戸のファッション-移り変わる女性の着物-』 日時 2017年1月11日(水)14:00~16:00、参加費 300円、
登壇 長崎 厳(共立女子大教授/服飾研究家)
なんか、お医者さんに色々言われたけど
やっと咳も治まってきたよ〜(*ˊˋ*)

わたしも愛を込めて描いたよ!
年賀状なのに唯一着物を着ていない子
が出来てしまったよ…:( ;´꒳`;):

キャラデザ企画!
私は描き直そうかなって思ってる〜(><)

【速報】【悲報】デートで着物を着て行った結果wwwwwwwwww→ 万さんこれ着物だったのかっ………やばい素敵すぎ

たしかにこれはハボタン!ピンク色の着物だったし!着物で電気ブラン
伝統の味を伝統の装いで

浅草Rental着物さくら

着物レンタル

成人の日!着物ガールがいっぱい見れるやつだ!【悲報】デートで着物を着て行った結果wwwwwwwwww

【悲報】デートで着物を着て行った結果wwwwwwwwww 浅草のレンタル着物屋さんに行けば、さくちゃんのレンタルした着物着れたりするんだよね
羨ましい(=^ェ^=)

 

 

 

 

【悲報】デートで着物を着て行った結果wwwwwwwwww by女子力向上まとめ フォローさせていた